販売開始のお知らせ

 

前回記事でお知らせさせていただきました、iPhone5カバー追加販売ですが、

11月13日(火曜日)より、インターネットショップにて販売開始させていただきます。

お問い合わせをいただいており、お待ちいただいたお客様、

いつもブログ、インターネットショップをご覧いただいているお客様、

お待たせしまして、本当にすいませんでした。

 

バリエーション豊富に揃えておりますので、どうぞご覧くださいませ(*^^*)

インターネットショップはこちらから

 

 

*iPhone5カバー最新情報*

10月9日にiPhone5カバー販売開始いたしまして、完売商品多数となり、生産が追いついておりません事、深くお詫び申し上げます。またメールでの数々のお問い合わせもいただき、まことにありがとうございます。ひとつ、ひとつ手作りのため製作時間がかかってしまいます。時間はかかってしまいますが、ひとつ、ひとつに気持ちをこめて丁寧に作ることは心がけています。

 販売開始より製作を1ヶ月かけまして、吉野杉、吉野桧柾目、板目から、iPhone4/4sでも人気商品のWナットや、1台限定屋久杉など、デザイン性のある広葉樹の数々とバリエーション豊富に仕上がっております!!!

 

 

 

 

 

今現在、インターネットショップでの販売準備にかかっておりますので来週には販売開始できるかと思います。お待ちいただいておりますお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、手作り商品のため製作時間がかかってしまいます事、どうぞご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。販売開始日時に関しましてはブログにてお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願い致します。

初期型からご購入いただいておりますお客様や、わざわざ店頭まで足を運んでいただいたお客様もおられますので、感謝の気持ちでいっぱいです。お客様に喜んでいただくために、感謝の気持ちを忘れることなく、今後も精一杯努めてまいりますので今後ともよろしくお願いします。

(*^▽^*)//

最旬 吉野情報*

秋も深まってきましたね(^.^)/

事務所から見える風景に秋を感じる今日この頃なのです。

吉野杉でほっこり*

みなさんこんにちわ(*^_^*)

 

3時のティータイムに素敵なミニミニランチョンボードのご紹介でございます。

 

吉野杉のあたたかさ、繊細な木目、吉野ブランドを惜しみなく使った一枚、一枚。

歴史深く、古来から愛されてきた吉野杉が現代、新しい形となり命を吹き込まれ、

新しいものが生まれていきます。

 

 

急な来客にもこんなおしゃれな対応だと好印象間違いなしです(*^o^*)/

いつものティータイムもすこし変えるだけでモチベーションもあがりますよね。

モチベーションが上がったら仕事も効率良くなる気がします(*^o^*)

またひとつ吉野杉で素敵な作品ができあがりました。

吉野杉ミニミニランチョンボード(非売品)

 

 

 

 

~今日の余談は2話~

甘栗のドーナツ(上 写真)  PANYA JUNYA 吉野の自然素材をふんだんに使用したオリジナルパンが美味しい移動式パン屋さん。すごく美味しいので是非チェックしてみてください。

 

すだちをたくさんいただいたのですだち蜂蜜漬けにしました(^▽^)/

吉野の自然いっぱいの中で育った無農薬すだち。まさしく自然食でナチュラルライフです(^^)